38号に載ってた床柱に彫刻されたリス・・・
私もやってみた!爆!!
食玩のいたち(?)の長い胴体をカットして尻
尾を少し太くしてみた。でも、やっぱり大きい
なぁ。粘土細工に挑戦するようになったら、
もっと縮尺の合うリスを作ろうと思ってます。
すごく時間がかかった42号。
いやぁ、大変だった・・・・
細々とした作業が延々と続き、2日
も費やしました。
こちらはまだ手付かずです。
両部屋が完成するまで、ひっく
り返したり、立てたりするか
ら、細かい作り込みできないで
すよ。上の床の間飾りだって、
ダンボールの厚紙がついてたけ
ど、ボンドがくっつくまで押さ
えているわけにもいかず、結局
部屋を倒してボンドが乾くまで
置いておいたし・・・・。
なんせ小さいからホントこの
キットは大変です。
溜め込むとなおさら大変。
反省。